CATEGORY:個人装備

2013年06月09日

オークリー/OAKLEYパイロットグローブカーキMレプリカ

初投稿!!!

ブログ書くのは初なのでお見苦しい所多いと思いますが少しずつなれていこうと思っているんで温かい目で見ていただけたら幸いです。

では早速今回入手した新装備!!!!
『オークリーパイロットグローブカーキレプリカ』
オークリー/OAKLEYパイロットグローブカーキMレプリカオークリー/OAKLEYパイロットグローブカーキMレプリカオークリー/OAKLEYパイロットグローブカーキMレプリカ
ヤフオクにて1400円ほどで入手致しました。

安かったのかどうかは不明・・・

装着感はバッチリ!!!

自分の手の大きさは成人男性の平均的な大きさほどでMサイズで丁度いいサイズでした。

強度やゲームでの使用感などはまだわからないのでゲームしつつ様子を見て後程報告しようと思ってます。

一つココで疑問が・・・
それはこれ!オークリー/OAKLEYパイロットグローブカーキMレプリカオークリー/OAKLEYパイロットグローブカーキMレプリカ

ヤフオクにはレプリカって書いてあったけど届いた袋には【米軍実物】オークリー/OA…ブ カーキM (平行輸入品)新品と書いてある・・・

本当はどっち!?







Posted by GUCCI  at 16:24 │Comments(2)個人装備

COMMENT
立派なパチ物ですよ。本物は質感も手触りも違います。指のベンチレーションも穴は有っても、空いていないでしょう?縫製も弱いですから、完全な消耗品と考えて下さい。無いよりはマシ程度の商品です。
Posted by 通りすがり at 2013年06月09日 16:43
追記しますが、本物はナックルガードが艶消しで本物のケブラー樹脂です。パチは艷有りでプラスチックでしか有りません。本物は、流石にそんなに安くは入手できませんよ。
Posted by 通りすがり at 2013年06月09日 16:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。